Friday, February 7, 2014

ミラノ ファッションデザイン・ファッションスタイリングコース&イタリア語コース

ミラノ ファッションデザイン・ファッションスタイリングコース&イタリア語コース




モードの発信地イタリア・ミラノでイタリア語とファッションを学びましょう!
ファッションデザイン・ファッションスタイリングコース&イタリア語コース+滞在先
FASHION DESIGN & ITALIAN LANGUAGE COURSE+ ACCOMMODATION
イタリア、スペイン、日本のファッション業界で活躍したデザイナー
Angelo Russica(アンジェロ・ルシカ)氏が、2003年に設立した
ミラノファッションキャンパスで、本場のファッションが学べます!
ミラノが好き!
旅行ではなく住むように滞在してみたいと思う方、
ファッションを勉強したことはないけれど、まずは、試してみたい方、
ファッション界で仕事をしているけど、ミラノでブラッシュアップしてみたい方、
既にファッションの勉強を終え、プラスアルファを考える方、、、等、
幅広い層にオススメです。
目的やスタートラインはばらばらでも、大丈夫。
MILAN FASHION CAMPUSはそれぞれが自分の課題をこなしていくワークショップ形式を
とっていますので、自分のペースでプログラムを進めていくことができるのが特徴です。
内容はレディースデザインコース、メンズデザインコース、コレクションシュミレーションコース、
アクセサリーデザインコース、フォトショップコース、スタイリストコースなど、
自分のやりたい分野を自由に選ぶことができます。
言葉は英語、イタリア語が主ですが、ファッションという共通語があるので、難しいコミュニケーションは必要としていません。
ですが、折角のイタリア滞在、語学も学んで、現地での生活を充実させ、イタリアの文化、イタリアンテイストの理解をより深めましょう。
イタリア語コースはミラノファッションキャンパスから3分ほどのブエノスアイレス通りにあるミラノの信頼ある語学学校と提携しています。
ミラノの滞在は、長期滞在用ホテルか、アパートホテル(レジデンス)をお勧めします。
ミラノファッションキャンパスがスペシャルプライスで提携しているホテル、レジデンスは、
交通の便も良く快適な滞在を約束してくれます。
プライスは長期滞在するほどお得となります。
また、キッチンつきのアパートで、街の市場で調達する
新鮮なイタリアの食材を食すのも、滞在のもうひとつの楽しみとなるでしょう。
※ファッションコースのみの受講も可能です。
ご希望の際はお問い合わせください。
こういう滞在がしてみたかった!以前から決心がつかなかった!という方、
やってみようという気持ちがあれば、いつでも始められます。
まずはお問い合わせください